ときは じゅうねんいちじつ

こういん やのごとし なにもなさず

 

「み」:これは どーゆー ことなのかな?

うみ のうえの のりもの?

 

「る」:かっこいーな!

「こ」: じぇっとで うごく?

 

 

 

「は」:(・_・  しまじろは できるかな?

 

 

 

「み」どして おっこちないんだろ?

 

 

 

「る」:おお? それなら まえに だんなが いってたな!

 

 

 

「こ」:そーだ!

じゅうりょくだ

それで さかさまでも

おっこちない!

 

 

 

 

「き」: あれは うちゅーすてーしょん だよ?

なにか ちがう きがする

ぼくたち つくえから おっこちるし・・・

 

 

 

「み」:ふ~~ん おもしろそーだな~

 

 

「み」: こるちゃん がいってたみたいに

うしらから なにかでるのかな?

 

 

 

「き」:なにか うしろ が ぶわ~て

なっているよに みえるね・・・

 

 

 

「は」:・・・・ ろけっと! Σ(・_・b

 

 

 

 

「み」:・・・そらは とばなそうだよ?

 

 

 

 

「き」:よわい ろけっと とか・・・

ほら うしろのほうが すこし ぶわっ てなってる

 

 

 
 

 

「み」:そっか~?

 

 

「き」:・・・どうかな・・?

 

 
 
 
 
 
 

「み」:それと うみ が かたむているのは

なぜ なんだろう?・・

 

 

「は」: ん~っと なみ?

 

 

 

 

「き」:! なみは きいたことがあるよ!

 

 

「は」: あっ しまじろー

おっかえり~ (^▽^/

 

 

 

「は」:なみって なに?

「し」: (^_^? お?

 

「る」:だんなーそれよりだな~

 

 

「み」:この のりものは なんですか?

ますたー しまじろー

「し」:ん? どれどれ・・・・

これは サーフボード・・・

あと 「ますたー」はいらないよ

「み」:・・・(・_・? さーふ・・・?

 

 

 

 

「き」:どうしたら のれますか?

さーふ ぼーど・・・

「し」: あ?(^^; のったことないので

 

 

 

「る」:ちっ しかたのないだんなだ

だんなしか たよるものがないのに

「こ」:ざんねんな だんなだ・・

「し」:(==〆

 

 

「し」:ほい! うけとれ くまども~! 

おへや 開設 10年のお祝いだ (--;

あ 君たちにあげる訳ではないぞ!

 

 

「き」:Σ(・_・? あれ ぼくの

りょこうかばん・・・

 

 

「る」:おお!? なんだ なんだ

なにが はいってるんだ!

 

「こ」: む~~ おもくはないけど~

 

 

「は」: なにかな~ なっにかな~(^^<ワクワク

 

 

「み」: うみに つれてって くれるのですか?

 

「こ」:よいしょ・・・

ふ~う

 

ごとごとっ!

 

う うごいた!!

 

 

「み」: い いま ごとごと って

うごきましたよ?

なかはなんですか?(--;?

 

 

 

 

「る」:だんな・・・・

まさか  いきた

さけか?

「し」:どんなだ?(^^;

 なにげに するどいな・・

 

 

 

「は」: うちゅーせん かな?(・v・  ?

 

「し」:はいっていたとしても のれないぞ~(^^

 

「は」:・・(・_・;? う~~ん?

 

 

 

 

 

「き」:しまじろーさん

ぼくたち ねこ とかの おせわはできませんよ?(・・;

 

「し」:だから はいんないよ~(^^;

 

 

 

「こ」: あけちゃおーよ!

 

 

あけて~~~~

 

「は」:Σ(@@

あけて ってゆってる?

 

 

「き」:やっぱり ねこ・・・

「し」: いちおーねこは はなさない 

ハズ なんだけどね(^^; <セッテイシダイデスネ

 

 

「み」: あ あけますか?

あけちゃおー?

そうだよね?

 

 

「み」:あけましょう!

 

「し」:やっぱりみうちゃん

そく 行動ですね・・

 

 

 

 

「は」:わくわく(^_^ ♪

 

 

「み」: ごくっ・・・・

いきますよ~

 

「る」: むうううううううう~

 

 

はあっ!

 

 

 

えっ!?

 

 

 

ばこ~~~ん

 

 

 

 

「こ」:るどくん!(=”=

 

 

 

 

「る」:きまった・・・

 

 

 

あっ!

 

わあ~

 

うわ~~~

 

かっわい~

 

 

「み」: お おにんぎょうさん?

 

 

ふ~~~ あいた~

 

 

 

「み」: う うごいた!?

 

「し」: えぇっ!? (^^

みうちゃんたちは

おどろいちゃ だめ・・

 

 

「き」:とっても ちいさいね~

 

 

 

 

 

「は」: (*^v^*

かわいい~

 

 

 

「る」:おお うごくのか はなすのか!

おいらは せんぱいだ!

「こ」:ぼくより ちいさいこだ!

ついに ぼくに じょしゅが

 

「し」:やめなさい おびえてるよ?

 

 

 

あっ!?

 

 

 

「き」: !? ん?

なあに(^^?

 

 

 

おねいちゃん

 

「き」:・・(^^; ?

おねいちゃんではありませんよ? 

ミウチャンニモイワレタ

 

 

がしい~~っ!

もらった~!

 

わっわつ 

ジタバタ

 

 

「き」:? みうちゃん?

も もらった?

 

 

「る」:ぬうう~~~ じょしゅをふやす

ちゃんすだったのに

さきをこされた!

 

 

「こ」:ぼくより ちいさいのに~

 

 

「み」:だいじょうぶだよ~

こわくない こわくない

 

「は」: (^v^ こわくない

こわくない 

かわいいな~

 

 

 

「み」:はつみちゃんには るどくん

きみちゃんには こるくん

わたしは このこ!

 

「し」: あ~(^^;

やっぱり さびしかった?

 

「み」:うううん(・_・?<ナンデ

 

 

 

「み」:なまえも きめた

「し」:え? みうちゃんが 名付け親・・(^^:

「み」:なみちゃん!

かんじは ますたーしまじろーかんがえて!

「し」:(^^; ・・・

「は」:な~みちゃん

 

 

 

「し」:う~~ん あ そおか

なみのうみ で 

波海ちゃん どお?

ほんとうに 末っ子っぽいね

 

「な」:みんな おーきすぎだよ

 

 

 

え~っと お部屋開設 10周年です・・・

なにか 新しい刺激を入れて 更新などと

いう事がそうそう 続くわけもありません

 ですが なみちゃん が仲間になりました(^^;

はつみちゃんとの スケール差が楽しみです

とはいっても この更新も大分遅れてしまいました

お話を思いつく頻度も更新速度も遅くなって来ていて

なんだか 自分で寂しい限りです

まあ これでもう少し 頑張れるかとは思いますので

よろしければ 気長にお付き合い頂ければ望外の幸せです

 

 

 

 

 

ほんとうは 小さい波の海で

こなみちゃん にしようと思ったのですが

みうちゃん が二文字なので 波海 になりました

お誕生日は 丁度よいので 9月15日という事で

あ 「くま」がスネますね・・・